意外と知らないホワイトニングの種類

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングとポリリンホワイトニングについてご説明いたします

ホワイトニングとは

18年04月05日

未分類

ホワイトニングとは はコメントを受け付けていません。


ホワイトニングホワイトニングとは歯を白くする施術のことですが、そのホワイトニングにもいくつも種類があります。どのようなホワイトニングがあり、それぞれどのような特徴があるのでしょうか。詳しく知っていきましょう。

まず、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングについてです。ホームホワイトニングとは歯医者さんからの指導を受けながら、自分の手で行うホワイトニングです。歯医者さんに毎回行く必要が無いため、時間に都合が付きやすいのがメリットです。オフィスホワイトニングは歯医者さんにホワイトニングを施術してもらう方法のことで、一回の施術で効果が実感しやすいのがメリットです。どちらも並行して行うデュアルホワイトニングというやり方もあり、そちらの方がホワイトニングの効果が期待できます。また、ポリリンホワイトニングという方法は分割ポリリン酸という成分を使って行うホワイトニングのことで、一般的なホワイトニングと比べて痛みを感じにくいというのが一番の特徴です。分割ポリリン酸が汚れを落とし、その後素早く歯をコーティングしてしまうため色の戻りも遅くなります。今までのホワイトニングとは違う、新しいホワイト二ングと言ってよいでしょう。

清潔感のある白い歯は誰しもが憧れる体の部位だと思いますが、その手入れの難しさから諦めてしまう人も多いです。この記事はそんな人たちの手助けになるように書かせていただきました。是非さんこうにしてください。