意外と知らないホワイトニングの種類

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングとポリリンホワイトニングについてご説明いたします

どこが違う?ホームとオフィス

18年04月08日

未分類

どこが違う?ホームとオフィス はコメントを受け付けていません。


最近巷でよく耳にする機会が増えたホームホワイト二ングとオフィスホワイトニング。その違いをご存知でしょうか。「家で行うホワイトニングがホームホワイト二ング。会社で行うホワイトニングがオフィスホワイトニング」決してそのようなことはありません。正しい知識をきちんと身に付けていきましょう。

ホームホワイト二ングホームホワイト二ングとは、歯医者さんの指導の元、自分の手で行うホワイト二ングのことです。毎日2時間以上マウスピースを装着し、大体2週間から4週間くらいで効果が実感出来ます。費用は10000円から30000円辺りが一般的です。オフィスホワイトニングは歯医者さんに直接ホワイトニングをしてもらう方法のことで、一回の施術で効果が確認出来ることが多いというのが魅力の1つです。一回の施術につき1時間マウスピースを装着するだけとお手軽ですが、ホームホワイト二ングに比べて色の戻りが早い傾向にあります。費用は15000円から50000円ぐらいが相場になっています。

お互いにメリットやデメリットのあるホームホワイトニングとオフィスホワイトニングですが、両方を並行して行うデュアルホワイトニングというやり方もあります。もちろん、こちらの方が効果が実感しやすく色戻りもしにくいです。白いツヤツヤの歯を目指している人は是非注目していただきたいホワイトニングです。


◆関連サイト◆
大阪 ホワイトニング
(ホーム・オフィス共にホワイトニング施術の対応をしているクリニックです)