意外と知らないホワイトニングの種類

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングとポリリンホワイトニングについてご説明いたします

ポリリンホワイト二ングとは

18年04月11日

未分類

ポリリンホワイト二ングとは はコメントを受け付けていません。


全く新しいホワイトニングであるポリリンホワイト二ングはご存知でしょうか。従来のホワイトニングに付き纏っていたデメリットを一気に解消する夢のようなホワイトニング、ポリリンホワイト二ングを是非知ってください。

ポリリンホワイト二ングポリリンホワイト二ングとは、『分割ポリリン酸』という体内に元々存在する成分を使用したホワイトニングです。一般的なホワイトニングの悪いイメージである「痛くて、色戻りが早くて、料金が気になる」と言った点を払拭する、非常に画期的なポリリンホワイト二ング。まず、しみるということがほとんど無いため、痛みが感じにくいというのが特徴です。分割ポリリン酸が歯の表面にこびり付いた汚れと呼ばれる「ステイン」を剥がして、その後、歯をコーティングします。そのため、白くなった歯の色戻りも遅くなるのです。

ポリリンホワイトニングは今までのホワイト二ングのように漂白剤で歯を脱水状態にすることがありません。瞬時に歯をコーティングしてくれます。そのため、今までにあった痛みが感じにくくなるのです。

白い歯に憧れていたけど諦めてしまった方々にとって、まるで魔法のような存在であるポリリンホワイト二ング。しかし、これは魔法ではありません。長年の夢であった芸能人のようなツヤツヤの歯をポリリンホワイト二ングで手に入れたという人もきっと大勢いるに違いありません。